一回のお客様を 一生のお客様へ 会員数:約1,200 万人 予約数:月間 362 万件 EPARKグループ計

お問い合わせフォームはこちら

動物病院業界の抱える悩みといえば・・

施設数の増加に伴う競争激化
差別化をしたいが何をPRすればいいのかわからない・・
治療費の未払い問題
飼い主は増えてきているがモラルや意識の低下が目立つ・・
人手不足
電話での予約対応だとなかなか手が開けられない・・

・・と言ってもそんな難しいものではありません

  • 施設の特色を 余すことなく紹介

    ペット専門ポータルサイトの「EPARKペットライフ」では、お客様の要望をもとに施設の特色を表現することが可能です。

    施設の特色を 余すことなく紹介

  • いつでもどこでも 24時間ネット予約 が可能に

    動物病院様のニーズにあったインターネット予約システムを
    提供させて頂きます。
    弊社サポートによる運用方法もサポートさせて頂きます。

    病院の経営スタイルと飼い主様のライフスタイルに合わせて動物病院検索を可能にしています

    いつでもどこでも 24時間ネット予約 が可能に

  • 一回のお客様を 一生のお客様に

    初めてペットを飼う方に、施設の特色を余すことなく紹介し
    二回目以降の来院、来店をサポートするシステムと飼い主様との信頼関係を築くサービスを提供させて頂きます。

    一回のお客様を 一生のお客様に

EPARKグループサービスは導入実績、シェアともにNo.1(※)を誇るクラウド型発券機をはじめ、集客や顧客管理など施設様の課題を解決に導くさまざまなサービスを提供しています。
その中でも、株式会社 EPARKペットライフは多種多様なペット業種に特化・対応し、お客様にはこれまで培ってきたノウハウや経験を最大限に生かし、EPARKペットライフとして、全力でサポートさせていただきます。何なりとご相談ください。(※EPARK調べ)

当社は、一貫したサポート体制を整えて おりますので不明点はお気軽にご相談下さい!

今なら、成果報酬での
サービスの利用、掲載が可能!!

一部地域により異なる場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

実例のご紹介

  • オリーブ動物医療センター 様

    京都府京都市山科区四ノ宮神田町12-5

    https://petlife.asia/hospital/10779/detail/

    予約システムを検討したのは、どうしても診察が集中する時間ができてしまい、飼い主さんから待つことに対してクレームが出てきだしたことがきっかけでした。おかげさまで徐々にばらけてきていただけるようになり、よりスムーズに診療を行えています。また、最近はインターネットを見て来た方の割合も増え、ポータルサイトも効果があると思います。

  • ドッグビューティーサロンELLE 様

    兵庫県尼崎市南武庫之荘1-5-15

    https://petlife.asia/salon/10043/

    サイトが綺麗で見やすく、インドアビューで店内を紹介できたり、Googleでの広告やFacebookと連動しているなど、これからの飼い主さんに当店を知ってもらうのにこれはすごくいいんじゃないかなと思い掲載をお願いしました。しっかりとページを作って紹介下さっているので、すごい問い合わせも増えて満足しています。

  • ふなぼり動物病院様

    東京都江戸川区船堀6-1-12

    https://petlife.asia/hospital/2774/detail/

    ペットライフを掲載をしてすぐにお問い合わせがございました。
    ご新規のはじめてペットを飼われた若い飼い主様が多くご来院させています。
    googleやyahooに広告として施設がご紹介されているので若い方のお問い合わせがくるかもしれないですね。

ご利用の流れ

  • 1.サービス紹介

    当社営業スタッフが直接説明させて頂き、
    ご不明点もしっかりとお伝え出来るようにしていますのでご安心ください

    ※原則、施設様へ訪問させて頂いておりますが地域によっては通信手段を利用させて頂く場合もございます。

  • 2.掲載情報の決定と撮影取材

    お客様の施設ページにどのような情報を載せるのか?を決定します。
    その後、カメラマンを派遣し外観から内観、施術シーンなど撮影を行います。

    2.掲載情報の決定と撮影取材

    ※スタッフ様皆様の画像があればあるほど、飼い主様からの信頼を得られます!

  • 3.サポートと予約システム

    ページ完成後、当社サポートデスクより予約システムの初期設定と利用方法を案内させて頂きます。
    お客様の施設に合わせた予約システムを是非ご利用下さい。

当社は、一貫したサポート体制を整えて おりますので不明点はお気軽にご相談下さい!

今なら、成果報酬での
サービスの利用、掲載が可能!!

一部地域により異なる場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

下のフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
いただいた内容によっては返信が遅くなる場合もございますがご了承いただきます様、お願い申し上げます。
メールフォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。

御社名
(病院・クリニック・サロン名)任意
お名前必須
電話番号必須
都道府県必須
メールアドレス必須

※迷惑メール拒否の設定がある場合、メールが届かないことがございます。
e-petlife.co.jpからのメールを許可する設定のご確認をお願い致します。

メールアドレス(確認用)必須
お問い合わせ項目必須

お問い合わせ内容必須

ご入力いただいた個人情報は、下記のために利用します。なお、必須項目を記入されない場合は、サービスのご提供ができかねますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答のために利用します。
  • ご入力いただいた情報はシステム上で保管・管理するため、当社の選定基準を満たした事業者に委託する場合がございます。これ以外の場合において、皆様の個人情報をご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
  • 採用応募者の個人情報のご提供は任意です。個人情報をご提供いただけない場合、利用目的において不都合が生じる事がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいた個人情報に関して、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供停止を求めることができます。詳細はこちらをご覧ください。
  • 当社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

株式会社EPARKペットライフ お問い合わせ窓口

電話:0120-184-279(無料)
受付時間:9:00~18:00 ※平日のみ
※土日祝祭日及び8月11日~8月17日、12月27日~1月4日を除きます。