予約+口コミ投稿でシークレット特典プレゼント

予約+口コミ投稿でシークレット特典プレゼント

シークレット特典対象となる方

動物病院、トリミングサロンを電話またはネット予約していただいた方
予約・利用した施設の口コミ投稿をしていただいた方
このページ下部の【特典GETはこちらから】より申請していただいた方

※①~③すべての条件を満たした方が対象となります。

※電話での予約は0066から始まる番号の施設に限ります。

受け取り時期

申請していただいた月の翌月末までにEPARK会員登録時のメールアドレスへ特典を送付いたします。

ご注意事項

①他の特典を申請いただいた方は本特典を受け取ることはできません。
②特典はEPARK会員登録時のメールアドレスにお送りいたします。
※「EPARK」からのお知らせメール、メールマガジンを「受け取らない」としている場合、特典を送付することができません。必ず「受け取る」設定にしていただくようお願いいたします。 ※ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、「@epark.jp」からのメールを受取れるように設定してください。

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本企画を終了することがございます。あらかじめご了承ください。
申請フォーム

特典GETはこちらから

本キャンペーンのエントリーには、EPARK会員登録が必要です。
>まだEPARK会員でない方はこちら

  • EPARK会員登録時のメールアドレス必須

    ※半角

  • 電話番号必須

    ※電話予約の方で、ご予約時に発信した電話番号と会員登録いただいている電話番号が異なる場合は、 ご予約時に発信した電話番号を入力してください。

  • 口コミ投稿した施設名必須

    ※予約・利用・口コミ投稿していただいた施設名を入力してください。

提出いただく個人情報は、
本キャンペーンの特典付与およびサービス品質改善のために利用します。
なお、必須項目が入力されていない場合は、特典付与ができません。
個人情報の取り扱いについてをご一読ください。
必須
Q & A
Q 特典はいつ受け取れますか?
A【特典GETはこちらから】より申請していただいた月の翌月末までにEPARK会員登録時のメールアドレスへ送付いたします。 ※「EPARK」からのお知らせメール、メールマガジンを受け取らないとしている場合、特典を送付することができかねます。必ず「受け取る」設定にしていただきますようお願いいたします。
Q特典はどのメールアドレスへ送られますか?
AEPARK会員登録時にご入力いただいたメールアドレスへ送付いたします。 ※メールアドレスのフィルター設定をしている方は特典送付までに解除いただくか、下記アドレスの受信設定をお願 いいたします。【@epark.jp】
Q何回でも申し込みできますか?
Aご利用施設の口コミ投稿を行っていただくことを条件に何度でもお申し込みいただけます。【シークレット特典お受け取り対象となる方】、および、【シークレット特典お受け取りの注意事項】をご確認くださいませ。
Q口コミはどこから投稿すればいいですか?
A施設詳細ページ【この施設の口コミを書く】からご投稿お願いいたします。
Q口コミが投稿できません。どうすればいいですか?
A大変申し訳ございません。施設詳細ページ【この施設の口コミを書く】の箇所に《口コミがうまく投稿できない方はこちら》というリンクがございます。 恐れ入りますが、そちらから改めて口コミのご投稿をお願いいたします。
Q他のキャンペーンとの併用はできますか?
A他キャンペーンとの併用はできません。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせに関して

本施策についてのご質問は下記「お問い合わせ」リンクから、株式会社EPARKペットライフへお願いいたします。

>お問い合わせ

ペットサロンへのお問い合わせは ご遠慮くださいますようお願いいたします。

キャンペーンにおけるご不明点は、下記までお問い合せください。
営業時間外およびご質問の内容によっては、回答までに数日かかる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

>メルマガを受け取る